ふうう。

一時はどうなることかと思ったぜ、プレイログ。




復旧して良かった~


ログ友さん達との繋がりがココでしか無いので、不安でした。
某ヒサさんと某ハロさんとは違うトコロで連絡取ってましたが(笑)
やっぱりネットの関係って不安定ですね・・・


と、言うわけでこれからも宜しくお願いいたします。





ところで。

明日の午後仕事が終わってから、徳島~香川へ初のソロロングツーリングの予定です


麺をかっくらうぜ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ハロ

明日、アタシ香川のテアトロンに行くよ???[嬉しい顔][汗]
by ハロ (2010-07-31 00:01) 

river883R

ハロさん
れいさん
有り難うです[嬉しい顔]

ハロさん
=====
明日、アタシ香川のテアトロンに行くよ???
=====
ぬぁぁぁ。
ニアミス。

明日は時間の都合で徳島で一泊。
で早く起きてうどん屋3店ほど廻って帰る予定。
1日PLの花火で早く帰らないと、ドエライことになりそう・・・
by river883R (2010-07-31 00:16) 

ハロ

あら残念[悲しい顔][失恋]
by ハロ (2010-07-31 00:23) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

プレログで再会できてよかった(涙

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-07-31 01:18) 

ひね

香川のうどん屋には必ずおでんが置いてあるのが不思議と言えば不思議です
by ひね (2010-07-31 12:51) 

ひもなしパンツ

道中お気をつけて[手(チョキ)]

がっつり食べてきて下さい。メン。
by ひもなしパンツ (2010-07-31 14:09) 

老年蛇銘多親父

出張で走り回っていると、ツーリングで走る人達によく出会います。

自分ももう一度と思うのですがね。[落胆した顔]

気をつけて、おいしい讃岐を楽しんできて下さい。[嬉しい顔]
by 老年蛇銘多親父 (2010-07-31 15:53) 

ジョニー♪

いいですね~、四国ですか[温泉]

徳島ラーメン食べてきてください[手(パー)]
by ジョニー♪ (2010-07-31 20:21) 

よたろう

讃岐うどん食いたい。
徳島らーめんも。[温泉]
by よたろう (2010-08-01 00:23) 

neopon

river兄さん、元気で何よりだぜ。
このクソ暑いのにバイクでツーリングとは兄貴もまだまだ若い。[晴れ]
by neopon (2010-08-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。