ごちそうさまでした。

ホテル近くの「両国」と言うラーメン屋に入りました。



塩分が強かったけど、まぁまぁ美味しく頂きました。
「いのたに」を初めて食べた時の衝撃は来ず。
しょうがないか(笑)


帰りの公園で阿波おどりの練習をしていました。
ラッキー


今日の反省点を踏まえて明日のルートを再考しなきゃ。

疲れた…
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ジョニー♪

お疲れ様でーす[嬉しい顔]

徳島ラーメン[!]僕も4月に徳島行ったとき食べたから、なんか懐かしいです[温泉]
by ジョニー♪ (2010-07-31 21:45) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

肉入りラーメンなの[!?]
めずらしいね(つか、初めてみたかもー)


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-07-31 22:13) 

ひもなしパンツ

お疲れさまですぅ[嬉しい顔]
暑かったでしょう[ビール]
by ひもなしパンツ (2010-07-31 23:33) 

よたろう

いかにも徳島ラーメンっぽいルックスです。あれ、でも生玉子が。。。[温泉]
by よたろう (2010-08-01 00:27) 

ひね

徳島ラーメンって知りませんでした
豚バラ肉が入ってるんですね
by ひね (2010-08-01 02:00) 

neopon

この暑さで食欲が減退しがちなこの時期にバラ肉たっぷりのラーメンとはさすがは兄貴。[晴れ]
by neopon (2010-08-01 22:48) 

ニゲラ

お疲れ様です[嬉しい顔]
暑さを熱さで迎え撃つ[晴れ]
さすが熱い男river883Rさんです[手(グー)]
by ニゲラ (2010-08-03 13:59) 

ヨーデル

僕は6月に徳島ラーメン食べました[手(パー)]
徳島ラーメンの中ではあっさりめと噂のお店に行きましたが十分こってりしておりました[汗]生卵を入れるとマイルドになるんかなぁ…
by ヨーデル (2010-08-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと…快走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。