今回のまとめ

香川県で3杯はうどんを食べるつもりが、前日の詰め込みすぎ走行による疲れと、渋滞にぶつかる前に帰らなければ・・・と言う焦り、高速料金の出し惜しみから早朝4時半に出発して、思っていた以上に早く着いてしまい・・・
6時に高松空港近くをウロウロ・・・
そんな早くからやってるうどん屋なんか無いし(苦笑)

結局朝7時からオープンしていた「根っこ」と言うお店に入店。



ぶっかけ 280円


ネギ、天かす入れ放題。
コシが少し弱めで、結構普通でした。
他店と食べ比べをしたかったのに残念・・・

鳴門公園からの眺め





淡路島





明石海峡大橋


びわソフトクリーム


焼き穴子丼



朝の4時半にスタートしたのが功を奏したのか、15時過ぎには自宅に到着。

初めての泊まりソロロングツーリングと言う事で詰め込みすぎでしんどかった・・・
やはり仕事を終わってからのスタートは遅すぎた。
神戸に行くのに一時間半もかかるし・・・
初日に香川までの距離を稼いでおかないと、うどんを堪能出来ないなぁ。
あとは、ETCとナビがかなり偉大ということが分かった(笑)
どっちも高いな・・・

皆様、中途半端なLiveでご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m


手前味噌ですが、やっぱり私の愛車は格好いい




総走行距離:532.6㎞
平均燃費:26.9km/liter
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ひね

けっこう人気店らしいですね~「http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=70[根っこ]」
讃岐のうどんや行ったら、おでんを食べないとです
by ひね (2010-08-01 20:44) 

ヒサ

お疲れさまでした。
ツーリング楽しそうですね~[嬉しい顔]

ETCは便利ですよね。
ナビも付けているんですか?
by ヒサ (2010-08-01 20:46) 

老年蛇銘多親父

バイク長時間乗ると、胃がもたれてなかなか食べられないものです。[失恋]

食べ比べをしていたら帰路、気分が悪くなっていたかもしれませんよ。[ふらふら]

だから、今回はこれが正解だったのでは。???
by 老年蛇銘多親父 (2010-08-01 20:51) 

river883R

ハロさん
老年蛇銘多親父さん
ひねにぃ
ヒサさん
有り難うございます[嬉しい顔]
by river883R (2010-08-01 21:10) 

river883R

ひねにぃ
毎度です[嬉しい顔]
=====
讃岐のうどんや行ったら、おでんを食べないとです
=====
あと二店は食べたいと思い、腹3分目で押さえておいたんで・・・
おでんも美味しそうでした~
by river883R (2010-08-01 21:12) 

FOX

昔「オレンジ色の憎いヤツ!」ってキャッチありましたね~^^
まさにソレですかね[手(チョキ)]
by FOX (2010-08-01 21:13) 

river883R

ヒサさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
ETCは便利ですよね。
ナビも付けているんですか?
=====
ETCもナビも付いていません・・・
車と違ってETCがムッチャ高い!!
ナビも防水タイプでないといけないので、高いです。
まぁ、どっちも絶対数が違いますので・・・
by river883R (2010-08-01 21:14) 

river883R

老年蛇銘多親父さん
毎度です[嬉しい顔]
=====
今回はこれが正解だったのでは。???
=====
そうかもしれませんね~
これから、何となく分かっていくのでしょうね[嬉しい顔]
by river883R (2010-08-01 21:16) 

river883R

FOXさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
「オレンジ色の憎いヤツ!」
=====
まさにソレです!!
黒色の同じタイプなら結構走っているのですが、オレンジはまだ見たことありません。
オレンジ最高!
by river883R (2010-08-01 21:18) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

なによりも
びわソフトに夢中になりました。

暑い。
冷房いれよかな・・・・・・・・・[失恋]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-08-01 21:25) 

ジョニー♪

お疲れ様でした[嬉しい顔]
なんだか美味しそうなもの食べまくってるじゃないすか[飛び散る汗]
by ジョニー♪ (2010-08-01 22:03) 

neopon

お疲れ~兄貴。
ハーレーの後ろ姿が凛々しい。
by neopon (2010-08-01 22:57) 

よたろう

かっこいい(心から)。[温泉]
by よたろう (2010-08-02 00:00) 

MEG

うー、ワタクシも風を感じたい、自然を感じたい~!!!
そして、うどんも感じたい!(笑)


素朴な疑問デスが、バイクのどこにETCとかナビとかつけるんデショー?
by MEG (2010-08-06 11:44) 

ひもなしパンツ

うどんもいいですけど、「焼き穴子丼」が食べたいです。

愛車との蜜月、楽しめたようですねー[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2010-08-07 16:40) 

ヨーデル

りばさんにソフトクリームがこんな似合わないなんてっっ(笑)
by ヨーデル (2010-08-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。