ふとしたきっかけで・・・

ダウンタウンの浜ちゃんの息子が、バンドデビューしていると小耳にはさんでみた。

早速調べてみる。

どうせ、二世のことだから・・・と思ってみると・・・





ンガッ



むちゃくちゃ、うまいやんベーシスト

19歳でこのテクニックとは・・・
おそるべし、浜田家・・・
家族で稼ぐつもりですな


バンド自体の勢いもあって、これはなかなかなものですぞな、もし。



・・・と、久々な記事でした
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジョニー♪

OKAMOTO'S、今年チャットがアメリカに行ったとき一緒にツアー回ってたので、3回ぐらいライブ見ましたよ[ひらめき]

てっきりボーカルなのかと思ってたらベースなんですよねぇ[るんるん]
by ジョニー♪ (2010-11-25 23:59) 

MEG

名前だけ聞いたことあるよーな気がする、OKAMOTO'S。
やはり家族、独立して経営に持ってくと強いのねー(違)
by MEG (2010-11-26 18:49) 

よたろう

リズム系がしっかりしたサウンドはジャンルを問わず聴いててとても気持ちいいです。[温泉]
by よたろう (2010-11-27 01:58) 

ひね

髭に眼鏡でその風貌はよくわかりませんが、どちらに似てるんでしょうね
菜摘さん?それとも隣のおっちゃん(笑)
by ひね (2010-11-27 12:34) 

river883R

ひねにぃ
レイラさん
よたろうさん
ヨーデルさん
めーさん
オノさん
老年蛇銘多親父さん
FOXさん
ジョニー♪さん
ヒサ村長
ハロさん

有難うございます[嬉しい顔]
by river883R (2010-11-27 23:51) 

key78900

ベースが良いばんどは得てして良い、という典型ですね。
しかし、親子のギャップが・・・[ふらふら]
by key78900 (2010-11-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。