Unlikely Japan

WILCO
2010年 4月22日
大阪 BIGCAT

セットリスト
Wilco(TheSong)
IAmTryingToBreakYourHeart
BullBlackNova
YouAreMyFace
OneWing
ShotInTheArm
AtLeastThat'sWhatYouSaid
RadioCure
MuzzleOfBees
DeeperDown
HandshakeDrugs
ImpossibleGermany
PoorPlaces
Reservations
Spiders(Kidsmoke)
Hummingbird
Jesus,Etc.
YouNeverKnow
Theologians
HeavyMetalDrummer
HateItHere
Walken
I'mTheManWhoLovesYou

LateGreats
I'mAWheel





やっと会えた。
やっと生で聴けた。
やっと体感出来た。


もう全てが素晴らしかった。

ジェフの歌声。
ネルス・クラインのギター。
グレン・コッチェのタイトなドラミング。
そして、観客。
そして、俺。
そして、俺。
そして、俺。
そして、俺。



「お前ら、最高!!」とどんだけ叫びたかったか。
「どれだけ脂が乗ったら気が済むねん!」
雄叫びの連続。
鳥肌の連続。
失禁の連続。




そして。


ImpossibleGermany。


涙が出そうになる。





聴き始めて10数年。
感無量。


もう思い残す事はない。


有り難う。


























5月11日は、TORTOISEです。
(思い残すこと有り
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ジョニー♪

マジで最高でしたね[飛び散る汗]僕も「お前ら、最高[!]」…いや、「あなたたち最高です[!]」とどれだけ叫びたかったか[ダッシュ]

あっ、自分も次はTortoiseです[手(パー)]笑
by ジョニー♪ (2010-04-29 02:51) 

ヨーデル

りばさんとじょにさんがリンク(笑)

wilco、聴かねば。
by ヨーデル (2010-04-29 03:22) 

レイラ

うぉ!!!大阪乗せてくれましね!!!
失禁って(爆笑)

やっぱり「ImpossibleGermany」ですよね!!!前奏の美しい旋律と後半の見事なハモリ!!!に胸うたれました!!!

去年の夏よく愛車の中でよく口づさんでました!!!
テレレェ~×2ってな感じで!!!(弾けるつもりになって!!!)

ニル友の我が部長さんも、ウィルコの大ファンでその方、経由でチケット手に入りそうだっただけに、今回いけなかったのが、本当に残念です。

次回はトータスですね!!密かに復習しときます!!![嬉しい顔]
by レイラ (2010-04-29 13:11) 

ナノ

知らないながらも貼ってくれたようつべ聴いたらよかったので繰り返し聴きました[嬉しい顔]気分爽やか[晴れ]
by ナノ (2010-04-29 18:42) 

river883R

FOXさん
ナノさん
ひねにぃ
レイラさん
ハロさん
ヨーデルさん
ジョニー♪さん
村長
有り難うございます[嬉しい顔]
by river883R (2010-04-29 21:40) 

river883R

ジョニー♪さん
毎度です[嬉しい顔]

=====
あっ、自分も次はTortoiseです笑
=====
やはり(笑)
今回思いっきり番号若いので、仕事何とか早く切り上げてがっついてきますわ[晴れ]
by river883R (2010-04-29 21:42) 

river883R

ヨーデルさん
毎度です[晴れ]

=====
wilco、聴かねば。
=====
うむ。
是非聴きたまへ。(上から目線)
by river883R (2010-04-29 21:43) 

river883R

レイラさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
やっぱり「ImpossibleGermany」ですよね!!!前奏の美しい旋律と後半の見事なハモリ!!!に胸うたれました!!!
=====
いやぁ。
やっぱり生は良かったですよ。
荒々しく、時に繊細にきらめくギターサウンドが今でも忘れられません。


ネルス以外のフロントマン、3人が楽器を弾きながら歌うスタイルが物凄く格好良かったです。
マジで次回は体感して貰いたい!!
因みに、今回は7年ぶりの来日でした・・・
by river883R (2010-04-29 21:48) 

river883R

ナノさん
毎度です[嬉しい顔]

=====
気分爽やか
=====
清々しいでしょ~
森林浴みたいな感じ~
by river883R (2010-04-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。