今 進まなきゃって そう誓った

片道10㌔弱。
約40分。




今、仕事場まで自転車で通ってます。





クロスバイク買っちゃいました、安いの。
それでもDio(原チャ)より高いですが

お尻が痛い


何故か?
何故なのか。




それは・・・






3㌔も太ったから







毎日いい汗かいてます。
が、加齢臭も気になるお歳頃なので、それも気になってしょうがない(苦笑)
ただ、今までDio(原チャリ)で走っていた風景が、ゆっくりハッキリと見えて、そして風を季節を感じて気持ちが良いです。



走り終わってから、歩くと太ももがガクガク、軽く吐き気もようしますが(苦笑)


で、アッパーな気持ちにさせてくれる今のお気に入りがこの曲。


木村カエラ You Bet!!


カエラちゃんは可愛いなぁ~なんて昔から思っていたのですが触手は伸びず、だったのですが、ふとレイディオ(not壊れかけ)から流れていたこの曲を聴いてノックダウン。早々に2枚組ベストをレンタル。


てか、ドラム、格好良すぎ。




でも、この曲の他は殆ど聴いてません(笑)
民生のカバー曲の「マシマロ」ぐらい。


あ。
あとはRideや安藤裕子、The Metersとか聴いてます。
テンション上がりませんが(笑)
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ヨーデル

カエラのバックバンドはなにげに豪華です♪
by ヨーデル (2010-04-29 03:25) 

老年蛇銘多親父

カエラを知ったのは、サディスティク ミカバンドの” タイム マシーンにお願い” ででした。

加藤和彦、高中正義、高橋幸宏らの70年代日本のロックの名曲の再録音、初録音のミカのヴォーカルより、より伸びやかでいい。
バックのおっさん達も、若いカエラに引き込まれて演奏も最高。[るんるん]

カエラ姫、どうやら、おっさん連中を元気にする能力の持ち主のようですね。[嬉しい顔]

スマップの番組で、カエラちゃんがお料理を披露、仲居君が手伝うのだけど、カエラ姫の希望に叶う手伝いができない。

姫に、”つかえないわね”と怒られて、仲居君、何故か嬉しそうでしたねし。[ぴかぴか]
by 老年蛇銘多親父 (2010-04-29 07:44) 

レイラ

私も愛チャリは黒クロスバイクです!!!

長時間運転するとかなりお尻いたいですよね!!!
以前通勤に使用していたのですが、マタズレおこして大事なところが赤く腫れて、青あざができました。[嬉しい顔][汗]

サドルをクッション性高いものに交換したほうが乗り心地いいのかと検討中です!!![嬉しい顔]
by レイラ (2010-04-29 13:19) 

ひね

ふむ
このサドルの溝は、、、やっぱり、○゛対策なのでしょうか
by ひね (2010-04-29 16:41) 

ナノ

痩せてお尻の肉が落ちるとそれはそれでまた痛いような(笑)

加齢臭はアテクシも気になります。デモ運度した後のいい汗だと大丈夫な気がしますです~
by ナノ (2010-04-29 18:30) 

FOX

女子高生のカリスマ的存在の彼女^^音楽シーンでも頑張ってますね[嬉しい顔][るんるん]
by FOX (2010-04-29 19:17) 

river883R

FOXさん
ナノさん
ひねにぃ
老年蛇銘多親父さん
ハロさん
ヨーデルさん
ジョニー♪さん
村長
有り難うござます[嬉しい顔]
by river883R (2010-04-29 21:54) 

river883R

ヨーデルさん
毎度です

=====
カエラのバックバンドはなにげに豪華です♪
=====
ですよねぇ~
勿論彼女の魅力もたっぷりとあるのですが、サポートしている人達を見ると更に納得してしまいます[晴れ]
by river883R (2010-04-29 21:56) 

river883R

老年蛇銘多親父さん
毎度です[嬉しい顔]
=====
カエラ姫、どうやら、おっさん連中を元気にする能力の持ち主のようですね。
=====
私もその内の一人です[ぴかぴか]

彼女の音楽性は勿論、やっぱり人柄が良いのでしょうね。
顔に出てます[目]
by river883R (2010-04-29 21:59) 

river883R

レイラさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
マタズレおこして大事なところが赤く腫れて、青あざができました。
=====
お、お大事になさってくださいよ[手(パー)]

=====
サドルをクッション性高いものに交換したほうが乗り心地いいのかと検討中です!!!
=====
やっぱり交換しないとだめですかねぇ~
自転車までお金が廻らない・・・・
by river883R (2010-04-29 22:02) 

river883R

ひねにぃ
毎度です[嬉しい顔]
=====
このサドルの溝は、、、やっぱり、○゛対策なのでしょうか
=====
おならが前後方向に上手く逃げる溝ではないでしょうか。
勿論私はおならなんぞ、しませんが[雷]
by river883R (2010-04-29 22:04) 

river883R

ナノさん
毎度です[嬉しい顔]

=====
痩せてお尻の肉が落ちるとそれはそれでまた痛いような(笑)
=====
そうなんですよね~
まぁ、もっと先に痩せて欲しい所、沢山ありますから(笑)

=====
デモ運度した後のいい汗だと大丈夫な気がしますです~
=====
そんなもんですか、ラララ~
大丈夫でしょうか~
by river883R (2010-04-29 22:06) 

river883R

FOXさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
女子高生のカリスマ的存在の彼女
=====
そうなんですね~全く知りませんでした。
てっきり安室ちゃんかと(笑)
by river883R (2010-04-29 22:11) 

neopon

毎日往復20kmも自転車で走って3キロも何故太るのか不思議。[ふらふら]
もしや、腿にムキムキ筋肉が付いてってことか!
by neopon (2010-04-29 22:40) 

よたろう

二輪生活万歳。[温泉]
assist車も宜しく。[ふらふら]
by よたろう (2010-04-30 21:43) 

ひもなしパンツ

ワタクシも着実に肥え続けております[手(チョキ)]


なんとかせねば[飛び散る汗]


river0306さんの「やせたよ」報告を楽しみにしています[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2010-05-01 11:46) 

key78900

ライド聞き流しながら、チャリ通してるのなんて、river0306様だけだと思う。この世の中で。
カエラちゃんにしなさい、カエラちゃんに。
浸りすぎて事故るよ(笑)
by key78900 (2010-05-02 20:38) 

蓮那

『You Bet!』がイイと思ったのならカエラの曲で渡邊忍作の他のもぜひ[手(パー)][ぴかぴか]
by 蓮那 (2010-05-02 21:34) 

せんにん

自転車通勤いいですねー。
私もやっておりましたが、冬の寒さに負けてまだ再開しておりません・・・。ままちゃりを復活させなければ。
by せんにん (2010-05-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Unlikely Japanと、言うわけで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。