あ、あかん・・・おもろすぎる!!



腹筋鍛えられます
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

よたろう

パソコンの前で涙を流してたら、2階からどーしたん、と娘が降りてきました。[温泉] 2010年で一番笑ったカモ知れません。あーーーおもろい。[ビール]
by よたろう (2010-06-21 22:02) 

ヒサ

面白すぎです。
すごい根性の空耳で、感動しました(笑)
by ヒサ (2010-06-22 00:35) 

老年蛇銘多親父

おもろい。[複数のハート]
by 老年蛇銘多親父 (2010-06-22 06:39) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ぎゃはははははははあはははははぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


「茂原」という微妙な地名が
最後のほーで
「藻ブロッコリー」になってしまったよーに感じる件w


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-06-22 20:30) 

key78900

とにかく、興奮している事だけはよく、わかりました。(笑)
ラーメン持って帰れ、ラーメン持って帰れ、4杯、
が個人的にはツボ過ぎました。

昔、マラドーナが現役だったころの日本人の中継も結構ヤバかった記憶が・・・。

「さぁ、マラドーナ、マラドーナ、マラドーナ(マラドーナドリブルで3人抜き)マラドーナーーーー!!(ゴール決めた)程度だった気がしますよ。映像なくてすいません。
by key78900 (2010-06-23 20:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

きょうテレビでこれっやってたYO

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-06-29 23:29) 

ひね

Tバックは流行やすいですよね(笑)
by ひね (2010-07-31 13:08) 

ヨーデル

いやこれまじおもろいですよね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
「みんなガチホモ」のあとに感極まっちゃってるよーーっていう(笑)
by ヨーデル (2010-08-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。