と、言うわけで。

HARLEY-DAVIDSON 883R 2005年式 キャブ車中古で購入。






マジでたまりません。
カッコ良すぎ。

日本車にない、大雑把さがやはり大陸的でして。
特にニュートラルから一速に落とした時の「ガシャン!!」と鳴るメカノイズが良くも悪くも象徴しています。

この車両、殆どノーマルで、走行距離も500㌔ちょっと。
マフラー、イグニッションモジュールからいじりたいと思います~

後は、ソロシート
そら豆シート


実は5月5日に納車されまして。
時間を作りながら、ちょこまかと走り廻ってます

この頃は日曜の朝5時に出発して、3時間ほどトコトコと走っているのが納車されてからの楽しみ方。
車からの景色と全く違って、爽快感が溜まりません!!
何よりも、「自分で走らせている」感がもう虜。
キャブ車なので暖気が必要だったりアイドリング調整したりと今の単車に無い、「手のかかり具合」がいいんですよ。

昨今は奈良がお気に入りでして
今日も王寺から奈良入りして、信貴山から大阪に帰ってくるルートで楽しんできました。
程良い田舎加減と、山越えが良いっ
交通量も少ないし軽い朝靄の中、自分が主人公となって走らせてます
殆ど観光せずに走ってます~
道の駅でトイレ休憩ぐらいですかねぇ


いやぁ、本当にヤバイ物を買ってしまいました。
初めて走らせた時は、ニヤニヤが止まりませんでした


まだまだ時間的な余裕が無いので遠出も出来てませんが、高校時代の友人から何度もツーリングのお誘いが。
全部断らないといけませんでしたが・・・
更に私に多大なる影響を与えた美容室の店長さん(店にピカピカの愛車を展示)からもお誘いが
これも仕事の関係上、お断りしないといけません
いつになると皆とツーリング出来るのでしょうか・・・

近畿圏の勉強会や学会はこれで参加するつもりですが、カウルが無い分高速走行はかなりの風圧で下道走行が多くなりそう。
まぁ、それはそれで楽しいのですが



ってか、楽しすぎてマジでヤバイですって





どうですか、皆さん
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ハロ

名前変わってるし[嬉しい顔]

よかったね、オメデトウ[ハート]
by ハロ (2010-06-06 23:01) 

key78900

あらあら、ハンドルネームだけに。名前まで。
めっちゃ生き生きしとりまんがな。
その勢いで、バイクでフジ参加しませんか?
早割りチケットあるんですが(笑)
by key78900 (2010-06-06 23:44) 

FOX

http://playlog.jp/_images/blog/c/a/cabinfox/m_200255012.jpg
うわ~^^俺は2輪持ってないけど男のロマン伝わりますよ~
次男はYAMAHAのドラッグスター400転がしてます^^
俺は最近本庄サーキット行ったり^^車にハマり中
http://playlog.jp/_images/blog/c/a/cabinfox/m_200671241.jpg
by FOX (2010-06-06 23:45) 

ジョニー♪

おめでとうございます[!]

バイクの事はあんまり分かりませんが、Steppenwolf聴きたくなってきますね~[るんるん]
by ジョニー♪ (2010-06-07 00:01) 

ヒサ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ご購入おめでとうございます(≧∇≦)/♪

いかにも鉄馬という感じですね[嬉しい顔]

イイナ~[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-06-08 01:23) 

よたろう

めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめっちゃ、羨ましい。[温泉]
おめでとう御座います。[嬉しい顔]
HN変更も万歳!![車椅子]
by よたろう (2010-06-08 23:32) 

river883R

よたろうさん
ヒサさん
抹茶さん
老年蛇銘多親父さん
ジョニー♪さん
key78900さん
FOXさん
ハロさん
ありがとう御座います[嬉しい顔]
by river883R (2010-06-10 22:35) 

river883R

ハロさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
よかったね、オメデトウ
=====
あざ~す[嬉しい顔]
ただ、乗る時間が無くてフラストレーション[雷]
by river883R (2010-06-10 22:37) 

river883R

key78900さん
毎度です[嬉しい顔]
=====
その勢いで、バイクでフジ参加しませんか?
早割りチケットあるんですが(笑)
=====
無理です(笑)
まったくといって良いほどお金ありません[手(パー)]
by river883R (2010-06-10 22:41) 

river883R

FOXさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
次男はYAMAHAのドラッグスター400転がしてます^^
=====
人気ありますもんね、ドラッグスター[嬉しい顔]
=====
車にハマり中
=====
ハマル事があるのが、若い秘訣!!なんて思ってます[晴れ]
by river883R (2010-06-10 22:46) 

river883R

ジョニー♪さん
毎度です[嬉しい顔]
=====
Steppenwolf聴きたくなってきますね~
=====
因みに私の携帯のメルアドの一部、born-to-be-mildなんてなってます~
by river883R (2010-06-10 22:54) 

river883R

ヒサさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
イイナ~
=====
ヒサさんは身長がイデオン並みと聞いていますので、単車似合うと思いますが~
いかがですか~
by river883R (2010-06-10 22:57) 

river883R

よたろうさん
毎度です[嬉しい顔]
=====
めっちゃ、羨ましい。
=====
実はかなりよたろうさんに向けてのメッセージを、強く発信しているつもりなのですが(笑)
どうですか?(笑)
by river883R (2010-06-10 22:59) 

よたろう

がまん汁がこめかみに流れています。[温泉]
by よたろう (2010-06-15 02:01) 

river883R

よたろうさん

我慢は身体によくないですよ(にやり)
どうですか、リターンライダーに[嬉しい顔]
by river883R (2010-06-16 23:47) 

neopon

おお、ついにリバ兄さんもハーレー乗りかあ。気分はもうイージーライダーだね。[晴れ]
by neopon (2010-06-20 00:31) 

ひね

ハーレー購入おめでとうございます[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2010-07-31 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。