むむむ… [戯言]

やっぱりパソコンからログインできず。
So-netに問い合わせしたんですが、分からないみたい。
何だかな~
携帯からはログイン出来るんですが、流石にいつもの様な激濃い内容(笑)のは携帯から打ち込めません~

もう一度違う名前で登録しないといけないのでしょうか…
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

ヒサ

頑張って~(≧∇≦)b

by ヒサ (2011-05-03 19:28) 

ひね

So-netに問い合わせでもわからないのは。。。
まさに、何だかな~ですね

by ひね (2011-05-03 23:44) 

neopon

もう一回アカウントを作り直すのが一番手っ取り早いような気がするようなしないような。
by neopon (2011-05-04 20:29) 

老年蛇銘多親父

私も、最初ログインできなくて、So-netの問い合わせたけど分からず。

もう一度、やったらつながった。
どうもパスワード打ち間違えていたみたいですね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-06 06:25) 

抹茶

大阪弁てまくし立てましょう(^_^)v
by 抹茶 (2011-05-19 03:06) 

しゃぁらばーじぇず

ご機嫌よろしゅう、お久しゅう。ご無沙汰しております、。
コメントしたいだけで、so-netに入りましたが(笑)
過去は振り返らずに、変名しちゃいました。
river883Rさんのブログ読みたさに必死になること、2か月。(笑)
最近、トータスとかシーアンドケイクとか聞けるぐらいに成長しました。

追伸:ここのシステムがよくわかりません(汗
何度ログインしたことか・・・

byA.K.A.key78900
by しゃぁらばーじぇず (2011-05-24 22:44) 

ニゲラ

頑張って下さいね、私も2回パスワード変えました(´;ω;`)
by ニゲラ (2011-06-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん・・・久々の関東。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。