う~ん・・・ [戯言]

パソコンからログイン出来ない…


ことごとく拒否されるんですが、私が何か悪いことしましたっけ?


ログインIDって登録したメールアドレスでした?
それすら分からん…
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ヒサ

ログインIDってSo-netでしょうか?

So-netはなんだか訳の分からないIDを
振りなおされていますよ~(@a33で終わるID)

僕もSo-net インフォメーションデスクに聞きなおしました(笑)
   ↓
http://www.so-net.ne.jp/support/ask/info/
by ヒサ (2011-04-23 21:23) 

ひね

ブログのURL名、river883r@***
***部分は適当に振り直されているので、やはりインフォメーションデスクに聞くっきゃないですね~

by ひね (2011-04-24 01:02) 

老年蛇銘多親父

私はログインID、メルアドを使っていますが、プロバイダをSo-netとしている人ができる登録した場合のIDは、どうも固有の物みたいですね
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-24 11:33) 

neopon

>>私が何か悪いことしましたっけ?
盗んだバイクで走り出したとか。(笑)
by neopon (2011-04-24 14:18) 

抹茶

僕もそこんとこよく分からずに結構ウロチョロしてましたが、今はメールアドレスIDってので何とかログイン出来ています。
by 抹茶 (2011-04-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・・むむむ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。