ぎゃ~

記事を書くのに、どこから入ったらいいのかわからない・・・

niceのしかたも(笑)


とうとうPlaylogが終了してしまいましたね。
本当は最後にしっかりと記事をアップしようと思っていたのですが、最後の最後にメインテナンス中とか分けわからんことになっていたので、こちらの書かせて頂きます。


私の駄文、戯言にお付き合いくださいまして本当に有難うございました。

多分一生の内の累積2時間ぐらい費やして、私と絡んでくれた方もおられるかと思います(笑)
本当に本当に有難うございます。
始めた当初はあそこまで入り込むことは無いハズだったんですが、気が付けばズルズルとはまり込んでしまい・・・
だって皆さんとの絡みが面白かったんですもの。

始めた当時は学生で時間もあったので、どうしようも無いことばかり書いてしまい。
いやはやお恥ずかしい限りです。
ネットの楽しさと、また顔が見えない故の恐ろしさも勉強になったと思います。


これからはこちらで、駄文を生み落してやるぜ、多分[exclamation×2]


こんな私ですがよろしこ[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

ナノ

nice!アッー!まだわかっていない(汗
by ナノ (2011-04-01 21:48) 

neopon

おっ、さっそくプレイログのデータを移行されたんですな。
by neopon (2011-04-01 23:37) 

ひもなしパンツ

偉大なる駄文、期待してます!
ご趣味の変遷を拝見するのが好きです(笑)
by ひもなしパンツ (2011-04-02 19:01) 

老年蛇銘多親父

そのうち馴染むよって感じでやってます。

いろいろ機能があるようで面白い。

ぼちぼち行きましょう。


by 老年蛇銘多親父 (2011-04-02 21:24) 

ヒサ

riverさんと絡んだ時間は2時間ではきかないですよ(笑)

これからもよろしくです~
by ヒサ (2011-04-03 01:31) 

MEG

ヒサさんに同意~
2週間分くらいじゃないすか、人生のw

So-net、使い方マジわからんデス、はい。
by MEG (2011-04-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず・・・やっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。