やっぱり・・・ [戯言]

使い方がよくわからん(笑)



ログともさんたちはプレイログ風にテンプレート変更しているのに・・・




難しいなぁ[たらーっ(汗)]



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

ひね

難しすぎですね~
PLAYLOGがいかに簡単だったか身に沁みまする
by ひね (2011-04-02 20:42) 

老年蛇銘多親父

しばらく格闘に日が続きそう。

あせらないあせない。一休
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-02 21:28) 

ヒサ

スキンの変え方を記事に上げましたよ~
よろしかったらどうぞ(≧▽≦)/
by ヒサ (2011-04-03 01:29) 

river883R

ひねにぃ
毎度です。
あっちが簡単だっただけに・・・

老年蛇銘多親父さん
毎度です。
一休どののように頭が良くないもので・・・

村長
毎度です。
早速覗かせてもらいまぁす~
by river883R (2011-04-03 23:08) 

クロ

私なんてプレイログ風になんて出ないので、あきらめてます(滝汗
by クロ (2011-04-07 22:05) 

MEG

小難しいコトしないッス~
めんどいから~

B型発想。
by MEG (2011-04-07 23:32) 

neopon

プレイログ風になっとるやん!
by neopon (2011-04-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゃ~う~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。